SSブログ

映画 レインツリーの国 今秋公開のキャストとあらすじ映画館情報 [映画]

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんと女優の西内まりやさんが主演して人気作家の有川浩さん
のロングセラー小説の映画化が進んでいます。

raintree1.jpg

公開は2015年秋の予定だそうです。

人気作家有川浩さんの作品には「阪急電車」や「図書館戦争」などがあります。

図書館戦争の第2作も映画化がすすんでいますね。



女優の西内まりやさんというと、去年放送された「山田くんと7人の魔女」で初めて見ました。

優等生の高校生役で清楚でおとなしい役柄でしたね。

でも大胆なキスシーンの連続には驚きましたが...

そのまりやさんは、最近TVのバラエティ番組などでよくみかけるようになりました。

滑舌がよくバラエティの進行役もこなす今後が楽しみな女優さんですね。




レインツリーの国とは、どんな小説かちょっと触れると

ヒロインの人見利香は、高校時代に事故で聴力を失ってしまいます。

障害者として就職しますが、仕事場の雰囲気や人間関係になじめず徐々に自分の
世界に閉じ籠もってしまいます。

そんなひとみですが、じぶんのホームページを開いています。

そのホームページを通して知り合った向坂伸行とのラブストーリーです。


さて、映画はどんな仕上がりになるのでしょうか?

無料コスメ&エステ体験☆サンプルファン



キャスト
玉森裕太  向坂伸行役
西内まりや 人見利香役


2015年秋公開予定

映画館

全国ロードショー

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

映画(全般) ブログランキングへ









nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。