SSブログ

映画 今年公開 スター・ウォーズ エピソード7 フォースの覚醒の情報 [映画]

30年ぶりの映画スターウォーズシリーズの続編のCMがテレビで放送され始めましたね。
どんなものかググってみました。

starwars1.jpg

公開されれば第7作となる作品で、題名は『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』というそうです。
日本での公開予定は2015年12月18日


ウォルト・ディズニーがジョージ・ルーカス監督が設立した映画会社「ルーカスフィルム」を
40億5000万ドル(約3200億円)で買収してから初となる映画だそうです。

『フォースの覚醒』は2015年1月1日0時(日本時間)に発表されました。
大きな点として、タイトルに『エピソード7』が入らない可能性があります。
なんでもディズニー社が各国に『エピソード7』という通称を用いてはならないという「お達し」
が出ているという噂もありますが、ポスターにはしっかりかかれています。

あらすじについては現時点ではあきらかになっていませんが

これまでジョージ・ルーカスが続編のヒントとして発言した内容は





「R2-D2とC-3POは全9話に出演する唯一(唯二)のキャラになる」

「その三部作は銀河共和制の再建をあつかう」

「年代記みたいなものだよ。一群の人間たち、家族の物語だ」

「ルークが女性とロマンチックな関係になるだろうな」

「メインテーマは倫理的・哲学的問題になるだろう。
    倫理的な選択、善悪を判断する知恵、正義、葛藤、学んだことを越えること」

「ハミル、フォード、フィッシャーは60歳代か70歳代として登場するだろう」

ということだけ。

どんなえいがになるでしょうか?きっと見に行きます。


無料コスメ&エステ体験☆サンプルファン


キャスト

ジョン・ボヤーガ

デイジー・リドリー

アダム・ドライバー

オスカー・アイザック

アンディ・サーキス

2015年12月18日公開予定

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

映画(全般) ブログランキングへ


nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 28

コメント 1

もーもー

訪問・ナイスありがとうございます
糖尿病と向き合い  上手に  お付き合いしてくださいね
なかなか 仕事をしながらの コントロールが難しいですが、、、
自己管理ができていそうなので 糖尿病を克服しましょう

by もーもー (2015-01-30 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。