SSブログ

映画 龍三と七人の子分たち あらすじとキャスト みどころと映画館情報 [映画]

北野武監督の新作映画が公開されます。

ryuuzou1.jpg

主人公龍三親分を演じるのは、たけしさん作品初出演にの藤竜也さん。
(渋い感じがいいですね)

龍三には7人の子分がいて、それぞれを近藤正臣さん、中尾彬さん、小野寺昭さん、
品川徹さん、樋浦勉さん、伊藤幸純さん、吉澤健さんが演じるます。

私が注目したいのは最近バラエティ番組でよくお見かけする中尾彬さん。
バラエティとちがったかつての俳優の真の姿がみれるでしょうか?

また、この映画にはたけし監督自身も出演しているそうです。役柄はなんでしょう?
なんと!刑事だそうです。

Twitterにも公式アカウント( @ryuzo7_jp )があって

「元ヤクザのジジイ VS. 詐欺集団のガキ 金無し、先無し、怖いモノ無し
!ジジイが最高!」と紹介しています。




あらすじ

引退した元ヤクザの龍三親分がオレオレ詐欺に引っかかってしまいます。
そこで、昔の仲間であった七人の子分たちを呼び寄せて、オレオレ詐欺など姑息なシノギをあげる
現代の悪い若者たちを成敗しようと世直しに立ち上がる姿をコメディタッチに描いた
たけしさんらしいコメディ映画です。
ryuuzou2.jpg
私はこのカットみただけで見たくなりました。

4月25日公開


上映映画館はまだ発表がありません。全国一斉公開なので主要な映画館で見られると思います。





にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

映画(全般) ブログランキングへ





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。