SSブログ

映画 想いのこしのみどころとキャスト 前売り情報 [映画]

明日、この世から自分が消えてしまうとしたら 今日、あなたはだれにどんな想いを伝えますか?
伝えたいことがあるそうです。死んでしまいましたが...


このキャッチをみて他人事に思えなかった。というのも、私は心臓に爆弾をかかえているから...

普通に仕事しているものの、毎日かかさずのまなければ いけない薬があります。

もし、明日朝目が覚めなかったらこうなるのだろうか.....

それはそれで、苦しまないでいいのかもしれないけれどまだやりたいことたくさんあります。

そう考えるとすごく気になる映画です。

本当に死んでしまったあと霊としてこの世をみることができ、残した家族を助けたり、危ないことに

あわないように導いたりできたら....と思いにふけってしまいます。



-映画のストーリー

小学生の息子を残して死んでしまったユウコ。

結婚式を目前に控えていたルカ。

同級生に好意をもっていたケイ。

元消防士のジョニー。

みんなこの世に未練がありながらこの世を去ってしまった。



ある事件のあと彼には

4人が見えるようになります。
そんな4人を見える生きた人間にガジロウに出合います。

ガジロウはある事件のあと何故か ユウコ、 ルカ、ケイそしてジョニーも見えるようになります。

ガジロウはちょっと世の中を斜めに見て生きている金と女に目がないダフ屋。

唯一、自分たちが見えるガジロウに4人それぞれが果たせなかったそれぞれの思いを

現生に、はからずも残してしまった お金と引き換えにかなえてほしいとお願いします。

ガジロウはいやいやながらも大金と引き換えに4人の願いを引き受けます。

ガジロウはそれぞれの願いをかなえていきながら斜めに見てきた世の中を次第に正面を向いて

生きるすべを見つけてよい人にかわっていく感動的な話です。

キャスト

ガジロウには岡田将生

ユウコ 広末涼子

ルカ 木南晴夏

レイ 松井愛莉

ジョニー 加賀丈史



11月22日公開



前売り券の扱いのある映画館は

札幌市 札幌シネマフロンティア 011-209-5400

盛岡市 盛岡ルミエール 019-625-7117

仙台市 MOVIX仙台 022-304-3700

新宿区 新宿バルト9 03-5369-4955

中央区 丸の内TOEI  03-3535-4741

千葉市 T・ジョイ蘇我 043-209-3377

横浜市 横浜ブルク13 045-222-6222

名古屋市 109シネマズ名古屋 052-541-3109

大阪市 梅田ブルク7 06-4795-7602

神戸市 109シネマズHAT神戸 0570-011-109

広島市 TOHOシネマズ緑井 050-6868-5030

福岡市 T・ジョイ博多 092-413-5333


-----

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

映画(全般) ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。