SSブログ

映画 「ギャラクシー街道」香取慎吾と綾瀬はるかが宇宙人夫婦で共演 [映画]



「ギャラクシー街道」という三谷監督初SF映画で女優の綾瀬はるかさんと
SMAPの香取慎吾さんが宇宙人の夫婦役で出演するそうです。

A1.jpg

物語の舞台は西暦2265年、木星の近くに造られた人工居住区「うず潮」と地球を結ぶ
宇宙幹線道路の通称「ギャラクシー街道」の脇の小さな飲食店。

space2.jpg

そこで働く人々と客たちが織りなす宇宙人模様を描いた作品になるそうです。

登場人物は全て宇宙人というユニークな設定で香取が「ノア」綾瀬はその妻「ノエ」。
どんな宇宙人の姿でしょうか?

三谷監督は作品は「スペース・ロマンチックコメディー」と仰せのようなので笑いあり
涙ありのてんかいでしょうかねぇ

劇中にはスペース警備隊、スペースヒーロー、スペース客引き、スペース娼婦、
スペース獣医なども登場するとか。

それらのキャスティングはだれが演じるか今から楽しみです。






三谷監督はこの作品を「ライバルはスター・ウォーズ」といってるそうなので
出来が楽しみです。ハハハッ

詳しい情報がわかったらまた書きます。

2015年10月公開
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

映画(全般) ブログランキングへ

タグ:三谷
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。