SSブログ

映画 ヒロイン失格のあらすじとキャスト公開情報 [映画]



マンガ誌で連載していた幸田もも子さんの人気少女マンガ「ヒロイン失格」が
今年の夏に実写映画化されるそうです。

hiroinn3.jpg

「変顔」や「丸刈り」などヒロインらしからぬ行動を取る主人公の松崎はとり役を
女優の桐谷美玲さんが演じるそうです。

また、幼なじみの寺坂利太役を山崎賢人さん、はとりに興味を持つモテ男の弘光廣祐役
を坂口健太郎さんという配役とのことです。




「ヒロイン失格」は2010年4月~13年4月まで「別冊マーガレット」(集英社)に連載され、
コミックは累計117万部を発行する人気マンガ。

主人公のはとりは、幼なじみの寺坂の彼女(ヒロイン)は自分だと思い込んでいましたが、
寺坂は同じクラスのイケてない女の子と付き合い始めてしまいます。

はとりには学校イチのモテ男・弘光が興味を持ち始めて接近してくるという恋のすれ違い
をコメディタッチに描いた映画です。


公開は今年の夏とのことです。桐谷美玲さんの「変顔」がみれるのでしょうか?

hiroin41.jpg




キャスト

桐谷美玲

山崎賢人

坂口健太郎



2015年夏公開





にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

映画(全般) ブログランキングへ


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。