SSブログ

映画 ストロボエッジ 有村架純 福士蒼汰 主演あらすじと前売り券 映画館情報 [映画]

恋愛経験のない高校1年生の仁菜子ちゃんは、帰宅途中の電車の中で、学校中の女子の憧れの的
の同級生蓮君と知り合います。

strobo1.jpg

それから仁菜子ちゃんは蓮君と会話ができるようになり、毎日会話を交わしているうちに
蓮の意外な優しさや笑顔にひかれるようになり、自分の中に生まれて初めての感情が
芽生えはじめたことに気がつきますが、

蓮君には中学時代からつきあっている年上の彼女・麻由香がいます。

連君にとって麻由香ちゃんの存在は絶対的。しかし、仁菜子ちゃんはあえて告白しますが見事に
ふれられ...

しかし、連君は麻由香ちゃんと背伸びして付き合いながら、いつしか純粋で真直ぐな仁菜子ちゃん
と接しているうち心の中になにかが芽生えてきます。



振られた後、仁菜子ちゃんは「ただの友達」と覚悟を決めたはずなのに蓮君がきになってしょうが
なくなっていきます。

そんな仁菜子ちゃんに陰から好意を抱く安堂君。蓮君より先に大人になっいく麻由香ちゃん。
安堂の元カノの真央ちゃん。それぞれの片思いが交錯していく青春ラブストーリーです。

3月14日公開

出演:福士蒼汰、有村架純
山田裕貴、佐藤ありさ、入江甚儀、黒島結菜




前売り券は絶賛発売中

映画館

札幌シネマフロンティア
ユナイテッド・シネマ 札幌

青森 コロナワールド
フォーラム盛岡
TOHOシネマズ 秋田
ソラリス・フォーラム山形
イオンシネマ米沢
イオンシネマ福島
MOVIX 仙台


TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
TOHOシネマズ日本橋
新宿 バルト9
新宿ピカデリー
TOHOシネマズ ららぽーと横浜
TOHOシネマズ 川崎
シネプレックス 幕張
京成ローザ10
TOHOシネマズ ららぽーと船橋
シネマイクスピアリ
MOVIX さいたま
ユナイテッド・シネマ 前橋
TOHOシネマズ 水戸内原

TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ
イオンシネマ名古屋茶屋
109シネマズ 名古屋

OHOシネマズ梅田
TOHOシネマズなんば
イオンシネマ京都桂川
T・ジョイ京都
OSシネマズ神戸ハーバーランド
OSシネマズミント神戸

TOHOシネマズ岡南
イオンシネマ広島
109シネマズ広島
広島バルト11

TOHOシネマズ 天神
ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13
ユナイテッド・シネマ 福岡
鹿児島ミッテ10

ほか
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

映画(全般) ブログランキングへ




nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。