SSブログ

映画 進撃の巨人の配役とビジュアルが発表されました [映画]



2015年夏公開の実写映画「進撃の巨人」の配役とビジュアルが発表されました。
これまで出演者は発表されていましたが、配役は明らかになっていませんでした。
主役の三浦春馬さんが「エレン」、水原希子さんが「ミカサ」、石原さとみさんが「ハンジ」
を演じるそうです。
shingeki1.jpg

 実写版では原作でも人気の「エレン」「ミカサ」「アルミン」「サシャ」
「ジャン」「ハンジ」などに加え、新たなキャラクターが登場します。

shingeki2.jpg

shingeki3.jpg

原作者・諌山創さんや監督、脚本家が実写映画版のストーリーを構築する際、
原作キャラの魅力を持った人物に同名をつけつつ、物語にふさわしい映画版
キャラへの“ハイブリット化”を目指した結果だそうです。

 配役は下記の通り(※は映画版の新キャラクター)。




エレン:三浦春馬 ―「自由」を求める者―
シキシマ:長谷川博己 ―人類「最強」の男― ※
ミカサ:水原希子 ―戦場を舞う女神―
アルミン:本郷奏多 ―心優しき賢者―
ジャン:三浦貴大 ―反逆の刃―
サシャ:桜庭ななみ ―飢えた狙撃手―
サンナギ:松尾諭 ―慈愛深き豪傑― ※
フクシ:渡部秀 ―悲しみの守護星― ※
ヒアナ:水崎綾女 ―勇猛なる母性― ※
リル:武田梨奈 ―愛に生きる本能― ※
ソウダ:ピエール瀧 ―嘆きの先導者― ※
ハンジ:石原さとみ ―暴走する無邪気―
クバル:國村隼 ―「闇」を統べる者― ※

登場人物のビジュアルは、11月28日から上野の森美術館で開催される 「進撃の巨人展」で、それぞれのキャラクターポスターとして一堂に 展示される予定。

table> にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
映画(全般) ブログランキングへ
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。