SSブログ

映画 恋するバンパイアのあらすじ 前売り券と映画館情報 [映画]

吸血鬼というと暗闇に黒いマントに長い牙で神出鬼没に現れ、背後から生き血を吸う
怖いイメージがありますが、今回、

「世界で最も美しい顔100人」

の8位にランクインし話題になったばかりの桐谷美玲さんがかわいすぎる吸血鬼に扮する扮する

「恋するヴァンパイア」

という映画が上演されることが発表になりましたたのしみですね。

桐谷さんの口元から牙が生えてどんなバンパイアなのでしょうか?
kiritani.jpg


桐谷さん扮するバンパイアは、普段はパン職人を目指す女の子でいるものの、
実は吸血鬼の血が流れているキイラを演じています。

小さいころに離れ離れになった初恋相手の幼なじみに再会して、恋する気持ちと
バンパイア(吸血鬼)であることになやんでしまうという物語だそうです。

好きな相手の生き血が欲しくてきばをのぞかせてしまったり、必死で吸血鬼の姿を
隠そうとする姿はまさに小悪魔的。

ミュージカル風の場面や、明るい家族も登場し、

今までになかった新しいバンパイア映画です。

桐谷さん扮するバンパイアは、吸血鬼と人間との間で板挟みになる難しい立場。

桐谷さん扮するバンパイアのキイラの葛藤がドラマチックに描かれています。、

好きな人と一緒にいるからこそ本能が出てしまう切ないブストーリーといってもいいでしょうか。

2015年4月17日公開




映画館は

東京・新宿コマ劇場跡に建設中のTOHOシネマズ新宿のオープニング作品として上映されます。

前売り券はTOHOシネマズで3月初旬から発売。




にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

映画(全般) ブログランキングへ




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。