SSブログ

妻へのクリスマスプレゼント [日記]



昨晩の話です。TVをみながら

私 「そういえば、ここ数年クリスマスやってないね」
妻 「そうね、チキン食べるくらいかな」
私 「今年はクリスマスプレゼント何か買ってあげよう」

妻 「あ、いい。自分で勝手に買ってるから、明日届くし」
私 「なに?東方神起の何とか(何か私が理解できず)」

私 「あ、そ」

touhou.jpg

というわけで、確かにお互い最近好き勝手にほしいもの買ってるので
当たり前と言えば当たり前の会話。
50すぎるとこんなもんですね。




そういえば女優の賀来千賀子さんも東方神起のファンらしく、彼女が
どこかで発言するとすぐネットのニュースになるらしいですね。

彼女と私は誕生日が全く一緒。この年の女性から見た彼らは
かっこいいのでしょうか?かわいいのでしょうか?

かみさんは娘も引き込み数年前から埼玉や東京ドームのコンサート
に行きます。

私としては楽しめるものがあるならWelcomeで送り出しています。
母娘と仲良く女同士で楽しんでいるし、ただその日は息子も私も
コンビニ弁当が夕食です。


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

映画(全般) ブログランキングへ




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。