SSブログ

映画 スパイ・レジェンドの見どころよあらすじに前売り券情報 [映画]


007映画は私の大好きな映画です。そのボンド役をやったピアーズ・ブロスナンが再び
スパイ映画に主演します。

spyregend.jpg

なんとスパイ役の映画は「007/ダイ・アナザー・ディ」以来13年ぶりだそうですが
そんなに老けた感じもなくかえって渋さが増した感じですね。

しかし、彼がスパイ役をやると007の新作映画をみているかのようです。
007も現在撮影中?ときいたような気がします。

やはりピアーズ・ブロスナンのスパ映画といえば撃ち合いとカーアクションにスタント。
この映画ではそれが存分に盛り込まれています。

みどころ

わたしはこの映画の注目点に無人のリモコンヘリの活躍に注目しています。
時には撮影機であり、時にはスナイパーにもなるこの複数のプロペラをもった現代の
ハイテク機器がどのように駆使されるのでしょう。


ストーリー

捨てていた過去を清算し、新たな人生をスタートするために舞い戻った男
ピーター・デヴェロー。

静かな引退生活を送っていた彼が、元同僚たちが次々に殺害されているのを知り助け
に向かいます。

しかし、その矢先に愛していた元同僚の女性が無残な死を遂げ、その犯人は自分が
所属していたCIA!

事件の真実を解明するため、ピーター・デヴェローは自分の育てた部下現役スパイの
メイソン(ルーク・ブレイシー)デットヒートを繰り広げます。

裏切りに裏切り、だれが味方かわからない。映画館で上映されている予告編をみただけ
でものめりこんでしまいそうでした。

はたして、ピーター・デヴェロー(ピアーズ・ブロスナン)は過去を清算することがで
きるでしょうか?

2015年1月17日公開

映画館は全国のユナイテッドシネマ、シネプレックスで上映

前売り券は1400円で発売中です。




にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

映画(全般) ブログランキングへ



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。